花粉が元気な今日この頃の

3のつく日ブログ



お題

ゆずれない物









ゆずれない物か…








ズバッと言えれば

かっこいいんですがね





まだ未熟なので

何だろう…






我が強いので

極論ゆずれない物だらけです



故に逆にゆずれる物だらけです





一つあげるとすれば



大切な時間


ですかね






全てじゃん!





とまぁなるんですが


僕はまだその域に達していないので




大切な人との時間



家族であったり

友人であったり

仲間であったり





そこなのかなぁと思います



かっこつけてる訳ではなく





特に家族との時間ですかね




一人暮らしをして早5年経ちました



有難い事に

地元の大阪に行く機会は少しあるので



離れて暮らしている割には

過ごす時間もある方だと思います





が、限られた時間なのでやはり





その時間はゆずれないかなと




マザコンですね

そしてファザコンです




シスコンは認めたくないですが








こんな感じだな














吉良竜矢

☆やりますよぉ~☆

 

たまゆり笑

私の頭はヒヨコでいっぱい。たまゆり笑。

 

立花聡一朗

立花の変

 

愛河美帆

愛河美帆の妄想?現実?放浪日記

 

豊川未智

みっこの観察日記('-'。)

 

 林隼平

はやしの草子 

 

五十嵐育也

五十嵐育也の小宇宙

 

津村悠介

津村悠介のオタク

 

本郷悠

本郷ワールド全開!!

 

大畑美穂

おーはTIME

 

永塚未知流

るるるるるるる

 

玖賀遥香

玖賀の日記帳

 

太田朱香

おーたのゆるゆるはっぴーDAYS

 

長嶺福太郎

 

にっしんげっぽ

 

永田航太郎

何処へでもいける切手

 

今井菜摘

なつのなつやすみ

 

 積希莉世

つみきちのおもちゃ部屋



 おひさま冒険団OfficialBlog

劇団活動のほとんどは、地域ボランティアである!









Facebook



Instagram




*立花 聡一朗*