さてさて




23日!



ということで

3のつく日ブログ




本日のお題は

おひさまクセが強い人ベスト3




と言うことでね





メンバーの誰かがこれ!

って決めたお題をやる企画




今回は副団長のふぁた企画









おひさまクセが強い人ベスト3








クセか…










人間クセがない人なんていないと

思っていますが





その中でも曲者揃いのおひさま冒険団












独断と偏見でいってみよーぅ!









まずは第3位!



林隼平




映えある銅賞はこの方ですね



通称・ぺい







とっても真面目なんですねー

癖がない人なんていないんです



そう!いないんですねー



彼の癖はすごい




おひさまのメンバーってね

そもそも癖だらけなんですが



僕は普段おひさまでダンスを教えさせて

いただいてる点もあり

メンバーのダンスの動きはすぐわかります




利きダンスとでも言いましょうか





全員わかります

これは自信を持って言える






その中でもこの方

林隼平の動きはすぐわかる!

 



そう!すぐ!

2秒と持つまい





そんな愛嬌たっぷりのダンス

好きですねー


えぇとても好き


他にもあるんですよエピソード




例えば

絶対に自分からご飯は誘わない!

とかね



変だわー






そんな彼にこの間映画に

誘っていただきました






シティーハンター!






嬉しいね

非常に嬉しい




いつも一緒に帰ってくれてありがとう




これからもありがとう






写真は2年前のおひさま公演

「夜霧のベンゲン・ベルベルゼン〜二人のアンネ〜」

の時の楽屋にて。








そして第2位!



豊川未智




映えある銀賞はこの方



通称・お未智







柔らかい方ですね


おひさまの中でもダントツで

お芝居がお上手


そして美声



そして顔面の筋肉の柔らかさよ

表情筋って言うんですか?




もぉすごい


彼女の表情は見てて飽きない



七変化って奴ですね

素晴らしい




そんな彼女も癖だらけ




色気もあるし

声も素敵だし

芝居もうまいし

癖もあるし



最高だな





僕がおひさまに入団した際の同期メンバー


入ってすぐの彩誘記では

共に悪役を演じました



幾度も助けられた


お芝居中の安定感はまるで

信玄の如く



大切な同期です


ありがとう







写真は3年前の

「真田十勇志」



六郎好きだわ











そして、第1位!



たまゆり笑




映えある金賞はこの方!



通称・たま姫

(普通には呼んだことない)




写真は3年前の

「真田十勇志」









言わずと知れた生きる伝説ですね





みーーんなしってる


ほとんどのメンバーが書いてるし

言ってるけど





癖じゃないんじゃ



最早、癖じゃないんじゃ



この人といると自分は

最早癖無しじゃ


ノー癖じゃ



と思うよね






この方無しにおひさまは成り立ちません




今も、過去のメンバーも全員そうだけどね




みんな大好き、たまさん





彼女の独特な空気感と

一挙手一投足



放つ一言一句がクセ



普段のたまさんもあれなんですが




薄目にしている時の視点があっていない

つまりピントが合ってない状態で

たまさんが現れると


あなたは吹き出すでしょう




はかいこうせんを放つカイリューもびっくり



ベジータのビックバンアタック

ぐらいなら消せますきっと





それほどユーモア!







いやね、感謝してるんです本当に



迷惑ばっかりかけてごめんなさいね




ありがとう













そして番外編



吉良竜矢・男前のクセ






愛河美帆・表情のクセ







五十嵐育也・着こなしのクセ







津村悠介・佇み方のクセ








本郷悠・おもちゃ似合い過ぎるクセ







大畑美穂・寝方のクセ







永塚未知流・帽子の歪みクセ







玖賀遥香・チュッパチャップスの持ち方のクセ(めちゃめちゃ根元やん)







太田朱香・猫のクセ

(枚数制限で写真載せれんかったぜ!)


猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫










長嶺福太郎・自撮りのクセ








永田航太郎・髪のかき分け方のクセ









今井菜摘・構え方のクセ

( 構え方メジャーリーガー!by団長)






積希莉世・ピースのクセ









以上!









吉良竜矢

☆やりますよぉ~☆

 

たまゆり笑

私の頭はヒヨコでいっぱい。たまゆり笑。

 

立花聡一朗

立花の変

 

愛河美帆

愛河美帆の妄想?現実?放浪日記

 

豊川未智

みっこの観察日記('-'。)

 

 林隼平

はやしの草子 

 

五十嵐育也

五十嵐育也の小宇宙

 

津村悠介

津村悠介のオタク

 

本郷悠

本郷ワールド全開!!

 

大畑美穂

おーはTIME

 

永塚未知流

るるるるるるる

 

玖賀遥香

玖賀の日記帳

 

太田朱香

おーたのゆるゆるはっぴーDAYS

 

長嶺福太郎

にっしんげっぽ

 

永田航太郎

何処へでもいける切手

 

今井菜摘

なつのなつやすみ

 

積希莉世

つみきちのおもちゃ部屋

 

 

 おひさま冒険団OfficialBlog

劇団活動のほとんどは、地域ボランティアである!




✴︎✴︎✴︎✴︎


facebook


Instagram



*立花聡一朗*