こんばんわ


ということでね


4月も23日


平成はあと1週間






なんてこった






そんな中でおひさまの
3のつく日ブログ





本日のお題

行きたい世界遺産








これはねー
正直全部行きたいぐらい






歴史的価値のあるものは
非常に価値が高い


歴史はお金で買えませんからね

全部行きたい






その中でも!


行きたい場所













はいこれ!

白神山地!









いや、日本かよっ

みたいなね
感じになる方もいるかもしれませんけれども



私からすれば
日本こそ素晴らしい




世界遺産

というだけあって
勿論世界各国行きたいですけれども



白神山地はね
ずーっと言ってる





写真家さんめちゃ上手いな撮るの




行きたいなー
白川郷とかね

他もね素晴らしいけどね






この法隆寺もね
小学生の頃に価値も何もわからない状態で
一度拝見しましたが


今一度行きたいね
日本初の世界遺産

世界最古?日本最古?
忘れましたけれども木造建築物



なんて価値だ!




凄いね


歴史で溢れてるね



歴史に感謝





ありがとう!









吉良竜矢

☆やりますよぉ~☆

 

たまゆり笑

私の頭はヒヨコでいっぱい。たまゆり笑。

 

立花聡一朗

立花の変

 

愛河美帆

愛河美帆の妄想?現実?放浪日記

 

豊川未智

みっこの観察日記('-'。)

 

 林隼平

はやしの草子 

 

五十嵐育也

五十嵐育也の小宇宙

 

津村悠介

津村悠介のオタク

 

本郷悠

本郷ワールド全開!!

 

大畑美穂

おーはTIME

 

永塚未知流

るるるるるるる

 

玖賀遥香

玖賀の日記帳

 

太田朱香

おーたのゆるゆるはっぴーDAYS

 

長嶺福太郎

にっしんげっぽ

 

永田航太郎

何処へでもいける切手

 

今井菜摘

なつのなつやすみ

 

積希莉世

つみきちのおもちゃ部屋

 

 

 おひさま冒険団OfficialBlog

劇団活動のほとんどは、地域ボランティアである!








*立花聡一朗*