暑し!



ということでね

夏です


あっという間に八月


最高気温更新しまくりイヤーとなっておりますが

熱中症気をつけて!

他人事じゃ無いよ!












3のつく日ブログです



お題は!

「私の飼いたい生き物」






はい、一択ですこんなものは





犬!





ぶさいくだわー

めちゃめちゃぶさいく



鬼可愛いとはこの事ですね。




はい




飼いたいというか飼っていたというかなんというかですがね。




僕の犬愛は語りません

語るまでもないということでね




















番外編も作っとくか(一択ちゃうんかい)

一応な





狼!(一緒やん)





はい、狼ね

一緒やんと思われた方



そうです一緒ですよ

イヌ科が好きなんだなこれがな



しゃーないこれはもう







もう一つ







ジャガー




カッコいいー!

ジャガーね。豹じゃないよ?

ジャガーねここがポイント

肉食のネコ科の動物が好きなんだなこれがな




子供の頃はチーターが一位でしたよ






違いはね実はあるんです





違いがわからないよー!


って方はね、是非ね


検索してみて。


面白いから



まぁざっくりいうと

住む場所、得意なこと、柄、体格が違うんです


ヒョウは木登り、ジャガーは泳ぎ、チーターは走りが速いよと。


ヒョウは柔らかくて、ジャガーは筋肉質で、チーターは細い。




こんな感じ!

全部かっこいいんだけれどもね







はい、以上ー!








吉良竜矢

☆やりますよぉ~☆

 

たまゆり笑

私の頭はヒヨコでいっぱい。たまゆり笑。

 

立花聡一朗

立花の変

 

愛河美帆

愛河美帆の妄想?現実?放浪日記

 

豊川未智

みっこの観察日記('-'。)

 

林隼平

はやしの草子 

 

五十嵐育也

五十嵐育也の小宇宙

 

津村悠介

津村悠介のオタク

 

大畑美穂

おーはTIME

 

永塚未知流

るるるるるるる

 

玖賀遥香

玖賀の日記帳

 

太田朱香

おーたのゆるゆるはっぴーDAYS

 

永田航太郎

何処へでもいける切手

 

今井菜摘

なつのなつやすみ

 

積希莉世

つみきちのおもちゃ部屋

 

 

 おひさま冒険団OfficialBlog

劇団活動のほとんどは、地域ボランティアである!






Instagram



*立花聡一朗*