どーも



暑くて暑くて暑くて

クーラーで涼しくして寒いという





みなさん夏風邪注意ですよと









そんな中3のつく日ブログ






本日はおひさま内でも随一の鉄道マニア

津村悠介くんからのお題


私のお気に入りの鉄道










鉄道!


わからんぞ!

というね




そんな訳にもいかないので

でもいわゆる機関車は流石にわからないので






好きな沿線という感じに変えちゃいます。笑












こちらは京阪電車交野線





私の地元大阪ではなかなかぶいぶい言ってる

京阪電鉄の交野線ですね







えー、見て貰えばお分かりになる通り

ぼちぼち田舎ですね





慣れ親しんだこの京阪電車



好きですねー、はい


たまにトーマスとかとコラボしてて

車内アナウンスがトーマスの声だったりするんですが、ちぃとばかし恥ずかしいという




なんともユニークな京阪交野線でした









吉良竜矢

☆やりますよぉ~☆

 

たまゆり笑

私の頭はヒヨコでいっぱい。たまゆり笑。

 

立花聡一朗

立花の変

 

愛河美帆

愛河美帆の妄想?現実?放浪日記

 

豊川未智

みっこの観察日記('-'。)

 

林隼平

はやしの草子 

 

五十嵐育也

五十嵐育也の小宇宙

 

津村悠介

津村悠介のオタク

 

大畑美穂

おーはTIME

 

永塚未知流

るるるるるるる

 

玖賀遥香

玖賀の日記帳

 

太田朱香

おーたのゆるゆるはっぴーDAYS

 

永田航太郎

何処へでもいける切手

 

今井菜摘

なつのなつやすみ

 

積希莉世

つみきちのおもちゃ部屋

 

 

 おひさま冒険団OfficialBlog

劇団活動のほとんどは、地域ボランティアである!










Instagram




*立花聡一朗*