はい、ご無沙汰です



無沙汰という漢字好きなんすよね




まぁどうでもいいさね





お久しぶりとなりましたブログの更新



3のつく日ブログでございますね






さつまいも






さつまいもってのは漢字でかくと


薩摩芋




そう薩摩!

薩摩藩!






昨年、昨年?

西郷どんやってましたね大河






幕末詳しくないけども好きなんだな

結果武士が好きなんだな








知らないなりに長州藩が好きなんですがね


でもね、当時はねみんなが夢とか志とか

持ってね。素晴らしい時代ですよ



各々の正義があったんだろうなって





言葉通り命懸けでね





学ばなければいけない事は沢山だ




この時代の人たちのおかげで今の時代が

ある事は確かだな




そして、この時代の責任は現代人にあるな



次の時代の人に、この時代は素晴らしい

時代だったと言って語り継がれる時代に



なればなと思っております











あ、薩摩芋全然関係ないじゃん












ヘンダーソンって言う芸人さんの


いしやーきもー

どんなーときもー



ってネタ鬼好きなんですな




石焼き芋も好き



でも干し芋が一番好き












吉良竜矢

☆やりますよぉ~☆

 

たまゆり笑

私の頭はヒヨコでいっぱい。たまゆり笑。

 

立花聡一朗

立花の変

 

愛河美帆

愛河美帆の妄想?現実?放浪日記

 

豊川未智

みっこの観察日記('-'。)

 

林隼平

はやしの草子 

 

五十嵐育也

五十嵐育也の小宇宙

 

津村悠介

津村悠介のオタク

 

永塚未知流

るるるるるるる

 

玖賀遥香

玖賀の日記帳

 

太田朱香

おーたのゆるゆるはっぴーDAYS

 

永田航太郎

何処へでもいける切手

 

積希莉世

つみきちのおもちゃ部屋

 

 

 おひさま冒険団OfficialBlog

劇団活動のほとんどは、地域ボランティアである!











*立花聡一朗*