ご無沙汰しております



えー、しばらく更新出来ておりませんでしたけれどもですね、あーだこーだしてる間に年の瀬でございまして大晦日という。


一年あっという間に過ぎ去ります
一年が、一ヶ月が、一日が如何に大事か
毎日がスペシャルという音楽があったかと思いますが仰る通り毎日が大切でございます






2019年、今年も色々とたくさんございまして
劇団の方もしかり、個人的な動きも然り

劇団の事だけでいうと、
今年は三回公演をしました

内二回は一日限定というもので、しかも一回は
いつもお世話になっているあくとれさんではなく、中野ゼロホールの小ホールという、今までよりも大きな舞台で。

そういう僕は出演こそ諸事情で出来ませんでしたが、ダンスの振り付けをさせていただき、メンバー一同全員でやらせていただきました。はい。





いやね、今年もたくさん
学ばせていただきました



来年は2020年

いよいよ東京オリンピックの年

人生で一度あるかないかの地元日本という国で行われる世界的な行事で色々浮き足立つのではないかと思われますが、そればかりではなく又来年も色々と動きそうな年ですね。


三月にはまたおひさまの、舞台も控えております


本年も誠にお世話になりました


来年も何卒、
劇団おひさま冒険団を
そして、立花 聡一朗を宜しく
お願い申し上げます!



皆様、良いお年をお迎え下さい!






*立花 聡一朗*