こんばんは

更新が随分とお久しぶりになってしまいましたが

先日3月5日〜8日まで
おひさま冒険団本公演

「アトランティスZERO」
無事終演致しました。


まずは何よりも
このご時世の中、会場に足をお運び頂きました皆様本当にありがとうございます


そして、今回は来れなかったけどご声援いただきました皆様ありがとうございました。


色んなトラブルがございました
キャストの交代、本番時の代役など

急遽参戦してくれた
知花梨花ちゃん、代役で本番の舞台に立ってくれた松崎瑠美ちゃん

このお二人のおかげで本番ができたと言っても過言ではありません。ありがとう。


そして、いつもお世話になってる
照明の由利さん、音響の坂爪さん
受付のスタッフの皆様

ありがとうございました


おひさま冒険団に参加させていただいて
約5年ちょっと、今回が本公演5回目でした。
トラブルやハプニングだらけのこの劇団でこんなにトラブルがたくさんあったのは初かもしれません。いやー、楽しかった



メンバーのみんなにも感謝です



本当に皆様のおかげでございました


これからも精進致します
今後とも引き続き、おひさま冒険団を
立花聡一朗を宜しくお願い致します。













*立花聡一朗*