【番外編pert2】Mission week final!! | ちくわブログ(ほとんどポーカー、たまに大学生活)

ちくわブログ(ほとんどポーカー、たまに大学生活)

基本キチガイ。

最近ポーカー関係しか記事書いてないです(´・_・`)

ついったー:Jackin_river
Pokerstars:JACK25250124
Fulltilt:Jackin river
天鳳:アマテラス田中

まずは昨日のセッションの報告だ!


$ちくわブログ(ほとんどポーカー、たまに大学生活)



頭おかしい


ここまで上ぶれ親善大使になれる日が来るなんて思ってもなかった。

そして薄々予感していたが過剰に打っちゃうアレ。悪くはないが。


18面とかいうバカみたいな数打ってると実は16面だったりとかわけわからなくなるので、2セッションのところを3セッションやった。1セッション目が16面打ったって事は覚えている。あとは知らない。適当にこんくらいでいっか―程度。


今日も学科にイライラしながらポーカー。適当に40面くらい打っとけばいいんじゃないかな(適当)

はやく免許を下さい。そしてVPPを下さい。