【$1000チャレンジ、完結】新年明けましておめでとうございます | ちくわブログ(ほとんどポーカー、たまに大学生活)

ちくわブログ(ほとんどポーカー、たまに大学生活)

基本キチガイ。

最近ポーカー関係しか記事書いてないです(´・_・`)

ついったー:Jackin_river
Pokerstars:JACK25250124
Fulltilt:Jackin river
天鳳:アマテラス田中

ことしも1年、このキチガイ悪ふざけ野郎をよろしくお願いします


と、いうことで3カ月続いてたプロジェクトはいよいよ終了。結果発表です。





はい。


あふれる伸び悩み感。

まぁ失敗しちゃったわけなんですけども。
まず反省から。

1.スケジュールがきつかった
まぁ、最初から覚悟していたんでしゃーないっす。不利を承知だったんで。

2.$1000まで行く実力がなかった。
でかかったです。これが。クソザコに勝てるわけないのにそもそも$1000になんてなれるわけがない。
プレイの修正が必要。しかもすぐに。

まぁでも本当にクソザコだと$300なんていきませんから。ある程度は力はあったんでしょう。前回はほぼイーヴンで終わったけど今回は飛躍してる。違いない。でも足りないんだよなあ。



とりあえず今度は4月までの目標を。
プレイの修正をすべく16NLへ。25もしくは10でもいいんだけど16から。ZOOMは気分が向いた時以外はやりません。


そんな感じしか決めてない。さっさと次のステップを考えよう。