1日のみの参加でしたが、ドリーム先生、スタッフの皆様、ドリマーの皆様方にお会いすることが出来てとても嬉しかったです(о´∀`о)
貴重なお時間有難うございました♡

スタッフの皆様のおもてなしや気配りの対応に感謝でいっぱいです。   

過去世からのご縁が集結して、会った事があるような方達ばかりな感覚に今までに味わった事がない空間な体験でした。   
   
ドリーム先生が登場された時は会場内の
  キャー!!!!の歓声が凄かった((o(^∇^)o))
興奮が収まらない!笑笑
アイドルが登場してきたかのような勢いでさすがドリーム先生!((o(^∇^)o))    

   
  私の主人は全く何も分からずの参加でしたので
大丈夫かなぁ〜と心配でしたが 突然

主人『俺、ドリーム先生 好きだわ〜!』


私  『はぁ??? どーしたの?』


主人『聞いてて、面白いし、可愛らしいし!』


私   『えー???  急にどうしたの?笑笑』


主人  『俺には分からない内容もあるけれど、ドリーム先生の場合は正直ハッキリ伝えている性格が好き!    伝える側からする先生の立場も凄い
しあんな先生いないと思う!   
長時間、皆んなの前でずっと話しをしてるから喉も痛くなるよなぁ〜
加湿器が必要なのも分かるわ〜』って言ってきたのでビックリしました(´⊙ω⊙`)    
    

主人に今までこの人は 凄い力のある人なんだよ!と伝えても  ふーん!ってな感じで何も言わないのに ドリーム先生に関しては特別に違いました(´⊙ω⊙`)       勉強会も楽しかったと言ってくれたので良かったです(о´∀`о)  


   ドリマーさん達とお話が出来なかった方が沢山いたので残念でしたが 今後とも宜しくお願い致します♡