ドリーム先生の勉強会に参加して本当に良かった照れ       今迄 散々お金をかけてきた学びは授業料として受け入れるしかない笑い泣き  

学んだ事があり今がある。学んで来た事の答え合わせが出来ました笑い泣き      スッキリした反面、驚きでまだ心の整理がつかずで 何をしてきたんだ!と笑うしかない笑い泣き
    
ドリーム先生のブレスレットを購入すると必ず手紙を添えてくれます。初めて字を見た時に ドリーム先生は愛情のある方だ!と分かりました。本当に凄いんだよ!って皆に伝えてくれている。
それに対して行動を起こすかパワー自分次第。

勉強会を開くに数ヶ月前からブログに記載した時に、お金もかかるしなぁタラー
まぁ、次の勉強会で参加すればいいか!と思った自分もいました。しかし、内なる魂は凄く行きたがる。やっぱり行きたいえー
それまでにお金をなんとかすると決めました!  
    ドリーム先生の勉強会に参加しなければ全ては分からない。   

   参加して目が覚めました笑笑   
   
   諦めなくて良かったラブラブ    

   母の日に  『お母さん産んでくれてありがとうね』と  初めて言えました笑笑   

   今迄  一度も言った事がなかった言葉。
母も照れながら喜んでくれて、『ありがとう!』と言ってくれました。  
     初めて、お母さんの事をもっと大切にしようと思いました。    父親に対しても。 


親の夫婦仲、親子関係性も悪かったですし、父親の癌から家族が会話が増えるようになり、母親のうつ病もありで 今は実家を行き来する状況で大変ですが、両親にドリーム先生のストラップを買ってから バランスが取れてますラブ        
   その人に合った気質の調整をしてくれているドリーム先生のパワーストーンラブラブ   素晴らしいしか言えませんラブラブ   

    
   勉強会に参加してお金がかかったなぁ〜損したなぁ〜とか全く無い!   
    断念して言えちゃう爆笑   
   行かなきゃ後悔!   

   ドリーム先生に出会えて感謝でいっぱいですラブラブ

皆様  これからも宜しくお願いしますm(__)m