おからこんにゃく料理レッスン | リボン&アロマ&おいしいもの大すき日記

リボン&アロマ&おいしいもの大すき日記

M-Style ribbon class®️認定講師
アロマコーディネーター


Instagramもやっています☺︎
→→→huit8ribbon

こちらも先週の話になりますが。。。
いつもの楽しいみんなと2ヶ月に一度のおからこんにゃく料理レッスンへ

今回も盛りだくさん

毎回6種類のおからこんにゃく料理を教えてもらえます
{9B142025-FCF7-4BFF-A53B-1513687173E8}


お肉もお魚も使ってないのにボリューム満点
{19DDCF79-D021-4EB5-8179-FAB60E127F9E} 

本当にお肉のような。。お魚のような。。。味になる鳥うお座

どれを食べてもおいしーーい

今回はちょうどゆずがたくさんあるってことで、食べた後にも一仕事

ゆず酵素ドリンク、ゆずポン酢、塩ゆずも作れて、5人分でみんなで10キロ!!!

ひたすら刻んだり、ひたすら絞ったりとにかくがんばった


おかげで、今回はお土産も盛りだくさん

毎回おいしくて、楽しくて大満足のレッスン


ありがとうございました