16年前 | 走るジャック・スパロウ

走るジャック・スパロウ

日常系ランナーブログ

父が亡くなって、実家に住んでいた時の付き合いのある連絡先を探すのに過去の携帯電話が役に立ちました。


もの持ちの良いたいがぁは約16年前からの携帯電話が保管されていますびっくり

電源入るの?と思うでしょうが


しっかり通電しますキラキラ



この写真は人を2人襲った熊を撃ち獲った写真です。
僕が撃ち獲ったんじゃないですよタラー



ススキノでホストをしていた時の写真もありました。(嘘だよ)



8台あるので2年に1回機種変してる感じですね。


過去のメールとかそのまま残っていました滝汗

死ぬ前に廃棄しないとヤバいです(笑)