明日は室蘭へ | 走るジャック・スパロウ

走るジャック・スパロウ

日常系ランナーブログ

別海パイロットマラソンが中止になってから軽くロスっていましたショボーン

今年は参加レースも少なく、ほぼ仮装ランで終わってしまいました。

今シーズン最終となる白鳥大橋マラソンも仮装ランで締めくくります。

来シーズンはモチベーション向上のために記録狙いで走らないとダメになっちゃいそうですショボーン

今シーズンは色々あり練習不足。
白鳥大橋マラソンも記録狙いでは走れません。
しかし、焦ってもどうにもならないのがこの競技。
地道な練習の積み重ねがないと、奇跡もまぐれも起きません。

なので、次回大会開催が10年後というプレミア大会を楽しんで走ってきたいと思いますウインク

はたして10年後もジャックスパロウで走っているのだろうか。。



元気です室蘭ゼッケン。夜なべしてラミネート加工を施し作りましたよウインク

背中が寂しいと思うランナーさんは会場でジャックスパロウに話しかけてくださいねウインク


さて、荷物の準備です。今回はアイシャドウ忘れないぞ(笑)