ダイエット | 走るジャック・スパロウ

走るジャック・スパロウ

日常系ランナーブログ


ランニングをやり始めた頃は面白いように体重が減ったのですが、体が有酸素運動に慣れてしまったせいか簡単には痩せなくなってしまいましたショボーン

食事の内容を見直し、筋トレと有酸素運動でジワリジワリとダイエットを進めていますウインク


PS4と同じくらいの価格の体組成計を購入しモチベーションを上げていきますプンプン

来年の洞爺湖マラソンまでにはキレッキレのボディに仕上げていくぞー筋肉


ジムとかにある体組成計のコンパクトバージョンです。一段と自宅のジム化がすすみますチュー

たいがぁの公開計量
スマホのアプリと連動してますびっくり


体脂肪率は若干低めに出ている感じがします。
何回か乗ってみたのですが、8%前後びっくり
嬉しい数字ですが、見た目は12~3%の脂肪のつき方なんですよショボーン

筋肉も部位ごとに測定できます筋肉




今年は最高で75kgまで肥ってしまいガーンランナーとは呼べない体重で1年が終わってしまいますえーん


とりあえず走行距離よりダイエット優先ですウインク