レッドブル400からの洞爺湖前夜 | 走るジャック・スパロウ

走るジャック・スパロウ

日常系ランナーブログ

快晴の大倉山ジャンプ競技場で走ってきました。ランニング
と、いうより登ってきましたチュー


そそり立つジャンプ競技場です笑い泣き


想像以上に斜度がキツい、たかが400メートル、されど400メートル。


立って走り、這いつくばって登りです。


走り終わると倒れ込んで動けなくなりましたえーん


高所恐怖症ですが、周りを見る余裕なんて全くありません。

とりあえず予選8位でしたが、決勝レースのタイムには届かずでしたウインク
2回も走りたくないのでホッとしました(笑)笑い泣き

大会にはTV番組の撮影も数局入ってたのでTVで大会の過酷さを観てほしいですウインク


自衛隊の若者とマッチョ撮影したり楽しい時間はあっという間に過ぎ


夜はブラザーと洞爺湖で合流ウインク

2日続けてのレースは初めてですが、楽しみながら走りますウインク