赤いバラと白いバラ♪


T-wing 

みなさまおはようございますハート

いつもブログを読んでいただきありがとうございます手描きふうクローバー


今日は先日のレッスンの様子を。。キラキラ


とってもバラが大好きだというM様薔薇

大好きだとおっしゃられるだけあって、開花もこだわって作ってらっしゃいました!



T-wing 


そして私。。

はじめてデッサンをされる方をみましたぁ~!



T-wing 

配置をデッサンされ、そのあとに作られてましたきらきら!!

私は何も考えず作っていたので、見習いたいと思います!!


そして仕上がりはこちら。。


T-wing



とってもシンプルで素敵なお花ができましたぁにへ


同じ材料でもその人の個性が出るとみなさん全然違うものができますよね愛


M様本日はありがとうございました~好



ペタしてね 読者登録してね