みなさまこんにちは♡

ふんわり♡可愛く♡ゆったりと

Princess Life Stylist®️のmocoですピンク薔薇


私についてはこちらから→【はじめまして♡】 

ご提供中のメニューはこちらから→【メニュー♡一覧】

今日は11月22日
『良い夫婦の日』だそうですねピンク薔薇

私のお友だちには
今日が結婚記念日!
という方が多いのですが
皆様はどうなのでしょう??

ちなみに我が家は4月ですウインクラブラブ


今までも主人のお話など

ブログでもしてきたのですが。。


改めて

今日は主人との今までを

さらっと振り返ってみようと思います♡



主人と出会ったのは

今から16年前の18の春♡



大学4年間を友達として過ごしていたので

卒業して告白されたときには

正直初々しさはありませんでしたアセアセ



散々おバカなところも抜けてるところも

残念なところも食いしん坊なところも

物凄くネガティブなところも

怒ると面倒さいところも

ぜーーんぶ、みられてるので。。


お付き合いして何だか照れくささはあったけど

飾ることなく自然体でいれたことが

と~~~~っても良かったのだと思いますピンク薔薇



だからかな?

お付き合いと同時にお互い

結婚を意識してはいましたドレス



そこから更に6年のお付き合いを経て

結婚するのですが。。




結婚して思ったことは



こんなにもさらけ出してた

はずなのに!まだ知らない

ところが多々あったのね!?



ってこと。

でもね?もっとビックリしたのがね?
子ども産まれてからなの!


まだまだ知らない
ところがあったのね!!


ってなった。
これね、悪い方の意味で。


そしてね、それは
旦那さんも思ってることだと思う。笑


今だから言える!
2人目の妊娠中~産後
5回ぐらい本気で
離婚考えました真顔


2人目が産まれて
心身ともに限界で私が倒れてしまい
やっとこさ重い腰を上げた旦那様
おうちの事を少ししてくれるようになって
穏やかな日々が戻ってきたと思ったら。。

今に至りますクローバー


ただ、今回は良い方に
旦那さんが変わってくれて
今まで以上に積極的に (←ここ重要!!)
動いてくれるようになって

とても助かっている毎日ですラブラブ


そしてこの主人との
16年間を振り返って思うこと。。

飾らない自分でいれる相手と結婚して本当に良かった♡



って、すごく思っています。


もちろん長い夫婦生活
毎日ラブラブで仲良し♡ではいれない

私にも浮き沈みがあり
そしてそれは彼にも当たり前にあること。


衝突してしまうこともあるけど
納得できるまで話し合える相手であったこと


何だかんだで旦那さんの事を尊敬できること


そして、旦那さんにもしもの事があった時、
何がなんでも私が旦那さんと子どもたちを守っていく!!と思えるほど愛せる♡そんな彼と出会えたことっても幸せなことだなぁって思うのです。



いい夫婦の日♡
王子様を探している方は
未来の旦那さんへと想いを馳せ

彼や旦那さんがいる方は
是非♡彼への愛を伝えてみて上げてくださいね🎵


今夜は私も主人との時間を作れたら良いな♡