みなさまこんにちは♡

ふんわり♡可愛く♡ゆったりと

Princess Life Stylist®️のmocoですピンク薔薇


私についてはこちらから→【はじめまして♡】 

ご提供中のメニューはこちらから→【メニュー♡一覧】





に続き、その3♡
を今日は綴りたいと思います。


それは。。
『来年の私へのお手紙』です


これ、12ヶ月分書いてますウインク
もともとは、3月、6月、9月の
3回書いてたのですが。。

どんどん増えていき
ここ数年は1ヶ月毎のお手紙を書いています鉛筆


○月だよー
△△の準備はした?とか
□□行きたいねー!とか
☆☆の時期だよー♪とか
◇◇の調子はどう?とか


自分のなかで大切にしたいイベントや
その時期だけのものや場所のお話とか
そんなことを書いたりもしてます。


6月と12月は
1月にたてた目標の振り返りしてみてどう?とか
1月に立てたことを貫かなきゃいけない!
と思わないので、3ヶ月毎に
見直しを提案しておいたりとかねウインク


そんな感じで12月のこの時期は
来年の自分へのお手紙を付箋に書いて
その月のページにペタペタ貼ってます♡


もし良ければ。。
皆さんも来年の自分へのお手紙を
書いてみてくださいねクローバー