みなさまこんにちは♡

ふんわり♡可愛く♡ゆったりと

Princess Life Stylist®️のmocoですピンク薔薇


私についてはこちらから→【はじめまして♡】 

ご提供中のメニューはこちらから→【メニュー♡一覧】

今日は良い夫婦の日。。らしい。
良い夫婦の定義がわからないけど♡


三男を出産後
ファミリーリングを
アクセサリーBOXに、お迎えしたのですが



それまで、毎日つけていたのは

子ども達の誕生日石に名前と生まれた日を入れた

ベビーリング♡

大好きなイルカ(クジラ?)のしっぽとともにネックレスに。

(モコらしい!と言われて、私もそう思って♪)




ファミリーリングも作ったし。。
ネックレスは外そうかなって思ってたの。

リング2人までなら可愛いけど
3つはジャラジャラしそうだし。って


けど、、


結局作っちゃいましたニコニコ飛び出すハート



三兄弟♡ベビーリング


今回も金属アレルギーの私でも
大丈夫なもので作ってもらったので
ファミリーリングとともにつけたり
どちらかにしたり。。

その時の服や気分でつけてます指輪



良い夫婦かはわからないけど


私にとってかけがえのない
大切で大好きな家族。


何年経っても大好きな旦那さんがいて
何より大切で可愛くてしかたない子ども達がいること


子どもは難しいと言われ
不妊治療に悲しいお別れに



今があるのは本当に奇跡のような事だから♡


良い夫婦の日の今日
改めて家族に感謝して過ごそうと思いますぽってり苺