みなさまこんにちは♡

ふんわり♡可愛く♡ゆったりと

Princess Life Stylist®️のmocoですピンク薔薇


私についてはこちらから→【はじめまして♡】 

ご提供中のメニューはこちらから→【メニュー♡一覧】

先日、お仕事中の主人と待ち合わせをして
ランチへ行ってきました♡

子どもが産まれると待ち合わせをして
どこかへ行くなんてなかなかないので
新鮮で、なんだかワクワクしちゃいましたラブラブ


と言ってもつわりで
ダウンしている時期だったので
近場のお気に入りのゆったりできるカフェへ


ゆったりと食べる食事って
それだけで幸せ♡

子どもが産まれる前はそれが当たり前で
大切さに。。素晴らしさに気付けませんでしたコーヒー


いろんな生き方があるけれど。。
私は子どもを産んだことで

物事や人の本質をみることであったり
自分の心の奥底の本音だったり
自分らしいライフスタイルの在り方など

いろんな事を学ばせてもらえているので。。


私にとって子ども達との出会いは
必要なものだったのだなぁって思っていますクローバー
(私にとっては♡という話です)


私たちはモノも情報もありすぎる時代に
ありすぎるこの国に産まれて

当たり前と思っていることがたくさんあるけれど
コロナ禍の時にも感じたように
当たり前のことはないのだなぁって
日々感じる毎日で。


それは、今目の前にいる子ども達にも言えることで。。


『とうもろこし』を『とうころもし』という
可愛い言い間違えも今だけの特別なモノ

『食べさせて♡』って毎回ご飯を食べさせてとねだるのも、今だけ。

ひらがながの『と』がなぜか毎回反転して書いてしまうのも。

『ママと結婚する!』って言ってくれる息子も今だけなのですよね♡

当たり前のモノは何一つなくて
それは、旦那さんとの時間も同じクローバー


どれもこれも大切にして生きていきたいなぁって
そんなことを感じる毎日ですピンクハート


次はいつになるかわからないけれど。。
また、主人とデート気分で♡
待ち合わせをしてお出掛けしたいなぁ♪