みなさまこんにちは♡

ふんわり♡可愛く♡ゆったりと

Princess Life Stylist®️のmocoですピンク薔薇


私についてはこちらから→【はじめまして♡】 

ご提供中のメニューはこちらから→【メニュー♡一覧】


前回、子どもが出来てからこの5年間で
離婚を考えたことが何回かあると書いたら
ものすごく反響を頂いてビックリしました笑い泣き


子どもが出来るまでに主人とは
10年一緒にいましたが。。


正直、子どもがいるまでの夫婦関係と
子どもが出来てからの夫婦関係って
変わると思います真顔


よく、男の人はゆっくりパパになる♡


何て言うけれど。。
こっちは産まれた瞬間から
ボロボロの体で右も左もわからないまま
いきなり育児がいやようなしに始まって
止まって欲しくても止まってくれないのだもの。


パパにもゆっくりなんて言ってないで
一緒に戦って欲しいのです。


戦う!?っておもうかもしれませんが。。


育児を一緒に乗り越えたパパとは
戦友としての関係が新たに増えると思ってる。笑



お写真は先日つわりで落ちすぎた体重を増やそう計画で主人に連れていってもらったお肉屋さん♡



我が家の主人は1人目の時に

はじめは頑張ってくれていたのですが。。


お仕事が忙しくなり。。

次第に私に任せっきりに💦



そしてそんな中で2人目が出来たので

妊娠中産後は私のココロは荒れ模様になることが

とーーーーってもありました。


これはダメだってタイミングで主人が転職!

転職直後はバタバタでしたが半年程して落ち着いてきてからは、また育児に参加してくれるようになり。。



穏やかな毎日が戻ってきた頃

3人目となりましたクローバー



今回は妊娠中から一人目の時程ではないものの

過保護な彼♡育児に加え、今まではてを出さなかった料理にも挑戦!!



つわりで寝たきりの時は

ごはんを作ってくれるようにナイフとフォーク



はじめからごはんも作れるパパも素敵だけれど

私や子どものために挑戦してくれるパパも

カッコいいラブラブラブ



これまでの彼との16年間

いろんなことが確かにあって

喧嘩なんてしょっちゅうだし

(私が一方的に怒ってるだけの説アリ...)

離婚も考えたこともあるけれど



何だかんだで彼のとなりは居心地が良い♡笑

カッとなって、もう無理!!って

感情的になっても、そんな私を受け止め流す

そんな彼だから腹も立つけどうまく行くのかも!?



なんだかんだで。。

彼が好きは増えていく♡



何度だって彼に恋をする♡


きっと私と主人はそんな関係