みなさまこんにちは♡

ふんわり♡可愛く♡ゆったりと

Princess Life Stylist®️のmocoですピンク薔薇


私についてはこちらから→【はじめまして♡】 

ご提供中のメニューはこちらから→【メニュー♡一覧】


新年明けましておめでとうございます門松
皆様どんな年末年始を過ごされましたか?

私は去年の年末からずっと自分に
自問自答していました。



そして出た答えはやっぱり

『ふんわり可愛い私で♡
      ゆったり生きる』



2022年も私らしく
私が思う可愛い♡を大切にしながら
ゆったり、のんびりと暮らしたいと思いますピンク薔薇



そして、今月中に

今年のしたいことリスト100を

リストアップしたいと思います♡



今年もマイペースな私ですが。。
どうぞよろしくお願いしますねキラキラ




大好きを集めました♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村