みなさまこんにちは♡

ふんわり♡可愛く♡ゆったりと

Princess Life Stylist®️のmocoですピンク薔薇


私についてはこちらから→【はじめまして♡】 

ご提供中のメニューはこちらから→【メニュー♡一覧】


毎回言ってる♡笑
美容師さんって魔法使いだと思うのキラキラキラキラキラキラ

メイクアップアーティストさんとかも
そうなのだと思うのだけれど。。
あまり私には馴染みがなくて💦

私にとって美容室は
大好きでトキメキが詰まっている
パワースポットのような場所なのですラブラブ

本当に好き♡癒し♡
ときめく♡ワクワクしちゃう♡笑


コロナも流行っていてオミクロンは
ワクチン接種関係なくかかると言うし
感染率も高いと聞いていたので
今年は年末年始は外して。。
成人式があけて、美容室が1番
空いてるのではないか?と思う
このタイミングで
久しぶりに髪の毛を染めてもらいました照れ




ジャーン!笑

春を先取り??
ベージュブラウンでふんわりと♡


久しぶりにメイクもしました笑い泣き


なんせ、つわりで10月頭から
洗面にまともにたてず。。
今もまだ完全には終わってませんが。。
(未だに歯磨き粉と旦那さんのワックスの臭いが無理です💦)
9月に染めて以来でした。笑


久しぶりにメイクして
美容室で魔法をかけてもらって♡

ワクワクキラキラキラキラ
今ならなにもかも上手く行きそうな
何でも出来ちゃいそうな気分です。

春用のメイク用品買いに行きたいなぁ~
とか、出産前はマツエクしようかなぁ??とか
美容にもちょっと気を回せるようになりました。笑


50辺りで行き詰まってた今年1年でやりたいことリストもスルリと書けたり♪

この調子で明日もウキウキして過ごせますように照れ飛び出すハート



大好きを集めました♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村