みなさまこんにちは♡

ふんわり♡可愛く♡ゆったりと

Princess Life Stylist®️のmocoですピンク薔薇


私についてはこちらから→【はじめまして♡】 

ご提供中のメニューはこちらから→【メニュー♡一覧】


先日【加藤ゑみ子さん】という方を知りました。

我が家は毎週子ども達と図書館へ
絵本を借りに行くですが
その時にたまたま返却棚に置いてあり
目に止まった本を書いていた方で

お家に帰ってから調べてみると
YouTubeが出てきたのでかけてみたのです


動画の中頃かな?に、出てくる
『美しいものや美しい言葉は人を癒す』
という言葉にときめいてしまいましたラブラブ


そしてそんな言葉を増やす方法として
ドラマや小説の中で使われている輝きのあるセリフをメモして使うというものがありました鉛筆


私、本で出会った素敵な言葉達を書き留めているノートがあるのですが、それを思いだして
『わぁ♡一緒だぁ♡』と、更にときめいてしまいました。


今年意識したいことのなかに美しさをプラスしよう!
そう決意させてくれた動画だったので、もしよろしければ。。見てみてください♡

言葉のことだけでなく、暮らしのお話ではとても共感の出きるものが多くて素敵な動画だと思いました♡


今日はこの動画の中から特にときめいた言葉を最後に綴って終わろうと思います..


美しい言葉の花束を持つ♡










大好きを集めました♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村