みなさまこんにちは♡

ふんわり♡可愛く♡ゆったりと

Princess Life Stylist®️のmocoですピンク薔薇


私についてはこちらから→【はじめまして♡】 

ご提供中のメニューはこちらから→【メニュー♡一覧】


皆様こんにちはピンク薔薇
今月の私のテーマは
マイペースに行動していく!でした。

が!今月半ばに、切迫早産のため
絶対安静を言い渡され。。
今まで以上に安静にしないといよいよ入院!
となってしまい。。半強制で
ベッドで横になる生活となってしまいました。


今年したいなって思ってることを形にすべく
ゆっくりでも動いていこうと思っていたので
またしても足止めをくらい正直、これは
止めろってこと?試されてる??
しない方がいいのかなぁ??とか悩みました。


けど、何度心に聞いてみてもしたいことで。。
タイミング的に今じゃないって事なのかしら?
とかも考えたけど。。考えてもわからないので
今月のテーマを後半は『読書月間』に変更!


前回のブログにものせた
気になる本6冊を購入して
本をひたすら読む毎日♡


私的に。。とても充実していて
とても幸せですラブ


長男が産まれてから
それまでは月に何十冊と読んでいた本も
全然読めない月もあるぐらいバタバタした毎日で、こんなにも落ち着いて本を読める日々は本当にいつぶりだろう?


月始めに決めたテーマだけど
臨機応変に変えちゃって良かった♡と思える月末をむかえられていますニコニコ


一度決めたことをこんな早く変えて良いの?とか思うことって人生のなかではたくさんありますよねクローバー


私は言います!声を大にして。


変えちゃって良いよ♡


臨機応変に生きていこう!



世の中も、自分の心のなかも

日々、一分一秒毎にも変わっていくのだから。



別に変えたら良いじゃん♡

今の自分が穏やかでいれることが一番!



私がずっと去年からしたいことも。。

臨機応変に♡動いて行こうと思います。



きっとベストなタイミングで叶うはずだからスター







大好きを集めました♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村