みなさまこんにちは♡

ふんわり♡可愛く♡ゆったりと

Princess Life Stylist®️のmocoですピンク薔薇


私についてはこちらから→【はじめまして♡】 

Princess Life Stylist®️の由来は→『こちらから♡』  

みなさまお久しぶりです♡

いかがお過ごしでしょうか??


私は三男が新生児の時期を終えてしまってちょっぴり寂しく感じつつも。。

まだまだ生まれたての赤ちゃんらしい香りに包まれている三男に癒されながら日々生活しておりますジンジャーブレッドマン

習慣となっている朝1分の自分とのおしゃべりタイムと、夜5分のノートタイムは産後もちゃんと続けられていて、それもあってか本当に穏やかな日々を過ごせていて、産後もっと荒れることを自分では予想していたのでビックリしていたりします。



夜の5分のノートタイムは忙しいときこそ本当に良いなぁと思っていて、1日の最後にちゃんと自分に意識を向けられることが自分でも好きなポイントです♡



朝の1日の始まりと夜の終わりに自分の為に自分へ意識を戻してあげること。とっても大切だなと思いますおすましペガサス



そして、毎回思うのは

やっぱり私は


『ふんわり可愛い私で♡ゆったり暮らす』



ということに1番ときめき

私の大元なのだなぁと何度も思うのです♡



どれだけブレてもここだけはこの10年以上1度もぶれなかったなぁって。



ふんわり可愛い私で心はいつも穏やかに

そして、衣食住を大切にゆったり丁寧に暮らす



いつだってここに戻ってくるのです。


だから私の合言葉はいつだって


『ふんわり♡可愛く♡ゆったりと』なのですよね♪



今日は最後に

私の言の葉ノートにメモしているコトバより


人生は食べたものと目にした言葉と出会った人で作られていく



本当にその通りだなぁって思うと同時に大切にしたい言葉としてメモしたものです♡



今日も最後まで読んでくださり

本当にありがとうございますニコニコ





大好きを集めました♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村