みなさまこんにちは♡

ふんわり♡可愛く♡ゆったりと

Princess Life Stylist®️のmocoですピンク薔薇


私についてはこちらから→【はじめまして♡】 

Princess Life Stylist®️の由来は→『こちらから♡』  


気付けば6月も終わろうとしているのですね☘️

ご報告が遅くなりましたが。。


無事、第三子を出産することが出来ましたおすましペガサス


♡WELCOME♡


久しぶりの新生児。。

可愛すぎて可愛すぎてハートのバルーン

毎日ときめきでいっぱいです乙女のトキメキ


お兄ちゃんズもとっても可愛がってくれ

そんな三兄弟の姿に更に癒される日々ですラブ



今でこそ穏やかな日々を取り戻しつつあるのですが、何を隠そう。。3人目が妊娠中も出産も産後も一番大変でアセアセ本当に何回心が折れかけたか。。


まさか、産後にまであんな色々トラブルとは思いませんでした真顔

そんな話は後々。。面白おかしく綴らせていただくとして。


今日はひとまず、無事産まれて

私も赤ちゃんも生きてるよーってことを報告したくてブログを書きましたふんわりウイング


7月頃からまた。。

のんびり♡私のペースで

ゆったりとこれまでのことやこれからの夢なんかも。。綴っていけたら良いなぁ。なんて、思っていますので、もしよろしければまた遊びに来てくださいね☘️



ではでは。。



今日も最後まで読んでくださったみなさま♡

本当にありがとうございますおねがい






大好きを集めました♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村