みなさまこんにちは♡

ふんわり♡可愛く♡ゆったりと

Princess Life Stylist®️のmocoですピンク薔薇


私についてはこちらから→【はじめまして♡】 

Princess Life Stylist®️の由来は→『こちらから♡』  

ご提供中のメニューはこちらから→【メニュー♡一覧】 


気付けが私が大好きな8月に♡

そんな8月に入ってはじめての水曜日


スウェーデンでは

『水曜日は小さな土曜日(リラーダ)』

という言葉があるそうですふんわりウイング



スウェーデンハウスというハウスメーカーさんのチラシ?で知った言葉で、先日のブログを書くときに出してきたノートを見直していて見つけて。。可愛らしくて水曜日の今日、ブログに書こうと思っていたのです乙女のトキメキ


週の真ん中のちょこっと息抜き♡

ということでお酒を飲むらしいのですが

元々お酒が弱い上に授乳期と言うことで

お酒ではないけれど。。


家族で『ちょこっと息抜き♡』をしてきました♪


かき氷🍧美味しかった♡


週の真ん中のちょこっと息抜き♡

今月は意識してみようかなコーヒー


みなさまも、よければ一緒にいかがですか?







大好きを集めました♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村