みなさまこんにちは♡

ふんわり♡可愛く♡ゆったりと

Princess Life Stylist®️のmocoですピンク薔薇


私についてはこちらから→【はじめまして♡】 

Princess Life Stylist®️の由来は→『こちらから♡』  

ご提供中のメニューはこちらから→【メニュー♡一覧】 


暑い日が続きますが

みなさまお元気ですか?


本が大好きな我が家は

毎週図書館に絵本を借りにいくのですが

最近、私の中で再ブームが到来!の

『石田ゆり子』さんのご本を

このところ毎週借りて読んでいて



あぁ。。やっぱり好きだなぁラブラブ

って、再確認する日々。


心地よい毎日を過ごすことを

意識し出したのは。。

まだ独身の頃で


あの頃にちゃんと向き合う時間を

持てていなければ

キャパの少ない私は

三人の男の子のママなんて

到底できなかっただろうなぁと

とても感じています。


どんなに忙しくても

寝る前数分の読書の時間や

ブログにも何度も出てくる

朝と夜の数分の内観時間は

私が心地よい毎日を過ごすために

無くてはならない時間だなぁって。再確認!


産後は自分の事を見つめ返す事が多く

今回もこれまでの事や

これからの事を考えることも増えて

ちょうど今月は誕生月なこともあり

キリ良く再スタートを切りたいと

思っていることもあったりして。。


ふんわりしたワクワクと

ゆったりした時間を楽しんでいますコーヒー



今を大切にしつつ。。

未来へ向けての行動もしていく☘️

そんな月になりそうです♡






大好きを集めました♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村