ふんわり♡可愛く♡ゆったりと

Princess Life Stylist®️のmocoですピンク薔薇

私についてはこちらから→【はじめまして♡】 

Princess Life Stylist®️の由来は→『こちらから♡』  


今日は朝から夕方まで一日中

地元のお友達親子と公園まで遊びに行きました乙女のトキメキ


この頃三男と私は授乳室に


子ども5人

(そのうち0歳は2人、3人は幼稚園児)

とーーーーっても賑やかで

楽しい時間になりましたラブ


基本お家でゆっくりするのが好きな私ですが

心許せるお友達との時間も同じぐらい大好きラブラブ


そして平日のこの公園も大好き!

大好きばかりな1日でした♡



毎日が大好きかをいっぱい!

自分のために選んでちりばめていきたいって

改めて思った一日でしたおすましスワン




足の裏、真っ黒♡

みんなで真っ黒くろすけでておいでーーーって

叫んだの、楽しかったなぁ♪♪笑




大好きを集めました♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村