今日も1日お疲れ様ですコーヒー


今日もとっても頑張っていたこと

ちゃーんと、しってるよ。


けれど。。

私は頑張りすぎてしまうあなたのことが

とってもとーーーっても心配なのです。



無意識で頑張ってしまうあなただから

手を抜くこと。休むことを意識して欲しいな☘️



世界はあなたが思う以上に優しくて

あなたが思う以上に自由なのだから。



明日の夜は

テイクアウトやデリバリーしちゃって

自分のために何かしてみない?

何時もなら夕食を作ったり洗い物する時間を

ゆっくりお風呂に入ってみたり

本を読んでみたり。。

何時もよりゆっくり丁寧にスキンケアしたり

マッサージやストレッチをしてみたりするのも良いかも♡



普段はしてないけど

気になってたことをしてみない?



少しで良いから

自分のために時間をつくってあげて欲しいなおすましスワン



今日も素敵な夢がみれますように。




明日も『ふんわり可愛く ゆったりと♡』


私についてはこちらから→【はじめまして♡】 

Princess Life Stylist®️の由来は→『こちらから♡』  

ご提供中のメニューはこちらから→【メニュー♡一覧】 

大好きを集めました♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村