ふんわり♡可愛く♡ゆったりと

Princess Life Stylist®️のmocoより

大切なプリンセスさんへピンク薔薇


今日もお疲れ様♡

今どんな気分?


私はルンルンご機嫌♪


最近少し頑張りすぎてるかもって思って

大切な自分のために。。

大好きな美容室へ行ってきたの乙女のトキメキ


美容師さんは魔法使いだと

ずーーっと思っていて


行き詰まったり

しんどくて落ち込むことが増えたら

何時も行くようにしてるのクローバー


美容室にいくとね?

私は一瞬でご機嫌になれるから



ワクワクときめきが溢れてきて

幸せ!!ってさけびたくなるんだ♪



そんな自分にとっての

パワースポットを作っておくことは

とーーーっても大事!って思っていて。。



一個じゃなくて。。

たーーーーーっくさん、作っておくのおすましペガサス



自分をニュートラルな状態や

ご機嫌な状態にすぐに戻せるから

是非たくさん作ってみて♡



私はね。。




美容室

水族館

プラネタリウム

緑の多い公園

お気に入りのカフェ

スタッフさんが素敵すぎる大好きなレストラン

etc.



おうちの中だと。。



やっぱりベッドの上♡笑




あなたのパワースポットはどこ?



気が向いたら。。教えて欲しいなラブラブ
















私についてはこちらから→【はじめまして♡】 

Princess Life Stylist®️の由来は→『こちらから♡』  

ご提供中のメニューはこちらから→【メニュー♡一覧】 

大好きを集めました♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村