ふんわり♡可愛く♡ゆったりと

Princess Life Stylist®️のmocoより

大切なプリンセスさんへピンク薔薇


今日もお疲れ様にっこり

残暑が厳しい1日だったけれど

バテてない??


今日改めて丁寧に暮らすうえで

住むところって大切だなぁって感じたの。


お家が居心地良いかどうかって

本当に大切だなぁって。



三男が産まれる前に

かなり大がかりな断捨離をしたのだけれど

そのお陰か、掃除も楽になったし

もともと好き!なお家が

もっともっと、大好き!!になって

産後のお家でおこもり時期も

とっても心地よくいられて



主人の育休があけて

1人で3人育児をするときも

ストレスフリーでいられて

本当にお家の中を整えておく事って

穏やかな心地よい毎日にとって

とってもとーーっても大切だなぁって思ったのクローバー



断捨離!ミニマリスト!!

ってのではなくて。。

お家を大好きだけにするために

厳選する♡って感じで



お家の中を整えていくと

食事や心の中も自然と整う。ってのも

私の経験からいって本当だと思う♡




うまく行かない時は

お家の中を整えるのもありかもおすましスワン



あっ!一気にしようとしちゃダメだよ!

時間がかかって良いし

無理せずマイペースで少しずつ

整えていくことをオススメするね。



明日から来年に向けて

大掃除するつもりで4ヶ月かけて

整えるのもありかも♡




今日はそろそろ寝ようと思います付けまつげ

明日も素敵な1日になりますように。

おやすみなさい














私についてはこちらから→【はじめまして♡】 

Princess Life Stylist®️の由来は→『こちらから♡』  

ご提供中のメニューはこちらから→【メニュー♡一覧】 

大好きを集めました♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村