ふんわり♡可愛く♡ゆったりと

Princess Life Stylist®️のmocoより

大切なプリンセスさんへピンク薔薇


お久しぶりですクローバー

先日、長男次男を何時ものように

園バスが停まる場所まで連れていって

同じバス停から乗るお友達やママさんと

バスが来るまでお喋りしていたとき

とっても悲しいニュースを知りました。

次男と同じ年の子の悲しい事件に

とてもしんどくなってしまって。。


しばらく、自分を癒すことに専念していて

大切なあなたへのお手紙が書けないでいました。



我が家は主人はテレビを

常につけていたいタイプなのですが

私は感受性豊かなこともあり

テレビや特にニュースはみないタイプで

(ケータイのニュースアプリも入れないタイプです)

情報をあえてシャットダウンすることで

繊細で物事に敏感な私の心を守り

自分の心がいつも穏やかでいられるように。。

と、情報の選別をしていたのですが


それでも、ふと。。

入ってくる情報ってありますよねクローバー



心がザワザワした時は

自分を優先して過ごすこと。


自分の心がフラットに戻れる

気分転換の術をいくつか持っておくこと


改めて大切なことだなぁと思いました。



あなたは気分転換できることありますか?


私は。。

ふんわりリボン大好きな銘柄のカモミールティーを飲む

ふんわりリボンコツコツ刺繍や編み物をする

ふんわりリボンお気に入りのご本を読む

ふんわりリボンアロマをたらして足湯をする

ふんわりリボンひたすら寝る!



などなど。。



これでダメなときは


ふんわりリボンお気に入りのカフェでティータイム

ふんわりリボン美容室やアロママッサージのお店へいく

ふんわりリボン水族館やプラネタリウムへいく



などなどを自分にしていますコーヒー



究極は


旅に出る♡



です。



優しいスタッフさんの心遣いとおもてなしが

私にまた、パワーを与えてくれる♡

(宿選びで一番大切にしているところです)




どうかあなたも。。

もし、心がザワザワするときは

1番にあなた自身のことを

考えてあげてくださいねふんわりウイング











私についてはこちらから→【はじめまして♡】 

Princess Life Stylist®️の由来は→『こちらから♡』  

ご提供中のメニューはこちらから→【メニュー♡一覧】 

大好きを集めました♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村