みなさまこんにちは♡

ふんわり♡可愛く♡ゆったりと

Princess Life Stylist®️のmocoですピンク薔薇


私についてはこちらから→【はじめまして♡】 

Princess Life Stylist®️の由来は→『こちらから♡』  

今日からまた。。

新しい一週間の始まり♡


1日や月曜日って

なんだかワクワクしちゃう乙女のトキメキ


いつだって建て直せるし、やり直せる♪

そんな気がして付けまつげラブラブ



昨日はとっても嬉しいことがあって。。



このブログは私の自己満足でできているけれど

それが、必要な方に必要なタイミングで届く

お手紙のような存在になれたら良いとも思っていて。



そして、それはちゃんと叶ってると

昨日思えることがあって

とっても。。

とーーーーーっても!

嬉しくて幸せな気持ちで一杯になりましたニコニコ飛び出すハート




これからも

たくさんの方に読まれなくて良いから



必要なタイミングで

必要な方に。。



誰かの心が

フワッと♡軽くなる

優しいお手紙のような

そんな存在であれたら良いなぁピンク薔薇











ご提供中のメニューはこちらから→【メニュー♡一覧】 

大好きを集めました♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村