みなさまこんにちは♡

ふんわり♡可愛く♡ゆったりと

Princess Life Stylist®️のmocoですピンク薔薇


私についてはこちらから→【はじめまして♡】 

Princess Life Stylist®️の由来は→『こちらから♡』  


三男が生まれて。。

五人家族になった我が家☘️

もうこれが最後かなって思ったので。。


ファミリーリング


作っちゃいました指輪



ファミリーリング届きました♡


たまたま家族5人の誕生石が

寒色系の淡いお色でまとまってくれたので

ふんわり可愛いリングに仕上がりましたピンク薔薇



毎日使えるように

金属アレルギーな私でも使える素材にしたので

お風呂もそのまま入れるらしいです♡



うん!ときめきしかないラブ



宝物が増えました乙女のトキメキ




大好きを集めました♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村