みなさまこんにちは♡

ふんわり♡可愛く♡ゆったりと

Princess Life Stylist®️のmocoですピンク薔薇


私についてはこちらから→【はじめまして♡】 

Princess Life Stylist®️の由来は→『こちらから♡』  

ご提供中のメニューはこちらから→【メニュー♡一覧】 


9月の三連休1回目は

皆様いかがお過ごしでしたか?


私はのんびり森林浴を楽しみましたピンク薔薇




台風がきていたのですが

こちらは風もそんなに強くなく

雨もほとんど降らなかったので

ゆったりお家dayと森林浴dayを楽しめました。



自然とふれあえる時間は

本当になくてはならないなって

とても思いますピンク薔薇



北摂に住んでいるので

箕面の滝や緑地公園に万博記念公園が近く

ちょっと走ると自然豊かな場所やグランピングやBBQのできる場所もあったりと、子どもが出来てからはアウトドアにも挑戦して楽しんでいますラブラブ



元々は夫婦ともに出不精で

昔は出かけると言えば

ホテルでランチやティータイムとか

美術館や水族館とか室内ばかりだったのに。。



子ども達のお陰で

シェア畑をしてみたり。。

グランピングやBBQをしたり

動物園や公園にテーマパークと

いつの間にかアクティブに動くように。笑



でもでも。。





並木道をテクテク♡


やっぱり、のんびりゆったりが大好きだから

アクティブな中にも、穏やかでいられる場所を

どうしても求めてしまう我が家ですコーヒー



今日をあわせて3日後には。。

またまた三連休ですねラブラブ



三連休2回目はどうしてすごそうかなぁおすましスワン








大好きを集めました♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村