みなさまこんにちは♡

ふんわり♡可愛く♡ゆったりと

Princess Life Stylist®️のmocoですピンク薔薇


私についてはこちらから→【はじめまして♡】 

Princess Life Stylist®️の由来は→『こちらから♡』  


車で30分♡

今日もゆったり自然の中をお散歩

ランチもテラス席にて♡


ゴールデンレトリバーのベルとアンバー

(お店の看板犬)に癒されて




ゆったり のんびり

ポカポカ良いお天気の中


姉から第二子が産まれたよーって

電話を受けて、良いお天気を感じたり


(良いお天気だからと名付けられた名前は

とっても素敵なお名前でした♡)



今日だけでカマキリに7匹も出会ったり。。



途中、子ども達の大好きな昆虫館にも立ち寄って

蝶々とたくさん遊びました♡


手にも乗ってくれたりして、

人馴れしてる蝶々さん。。笑





たくさん歩いて

帰りの車の中子ども達は3人ともグッスリおやすみぐぅぐぅ



主人とゆっくりお喋りしながら

遠回りをしてドライブを楽しみました♪



何気ない時間がとっても楽しくて愛おしいピンク薔薇



帰ってみんなで餃子づくりにいそしんだのも

スッゴい形の餃子が出来上がったのも

今だけの。。



今しか出来ない楽しみかた。




そして明日は平日!

さぁ。何しよう♡








ご提供中のメニューはこちらから→【メニュー♡一覧】 

大好きを集めました♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村