みなさまこんにちは♡

ふんわり♡可愛く♡ゆったりと

Princess Life Stylist®️のmocoですピンク薔薇


私についてはこちらから→【はじめまして♡】 

Princess Life Stylist®️の由来は→『こちらから♡』  

♪どんぐりコロコロ➰ どんぐりこ♪



今日も小さい秋♡みつけた


大きなどんぐりに

ちぃさなどんぐり栗


コロコロ➰

コロコロ➰

転がって




夢中になって

どんぐりー拾ってる君たちが

愛おしくて仕方ないチュー



けど、虫苦手だから。。

玄関前にどんぐりの入ったバケツは

置いておいてね♡笑






そんな今日のお弁当は

オムライスでしたスプーンフォーク


水曜日はお弁当という幼稚園

多いですよね。笑







大好きを集めました♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村