みなさまこんにちは♡

ふんわり♡可愛く♡ゆったりと

Princess Life Stylist®️のmocoですピンク薔薇


私についてはこちらから→【はじめまして♡】 

Princess Life Stylist®️の由来は→『こちらから♡』  

ご提供中のメニューはこちらから→【メニュー♡一覧】 


先日、幼稚園の新入生面接のため

在校生はお休み!ということで

平日に子ども達みんながお家にスター


そんな日は

子ども達大好き♡な

ピクニックの出来る大きな公園へ



平日なので人も少なく

室内遊び場で遊んだり。。



途中、幼稚園のお友だちに出会って

一緒に走り回ったり~

(男の子が集まるととても賑やかですね~)



そして。。

『つかれたぁ~!!!』と

やっとなったのが14時笑い泣き

(10時前に公園についてたのに。)



カフェやレストランで遅めのお昼??

とも思ったけれど。。



朝しっかりめに

いつもより遅く食べたからか

そんなにお腹空いてない!と言われてしまい



ジャーーーーン乙女のトキメキ


大学芋みたいで好き♡


スタバでおやつタイムになりましたピンクドーナツ


ドーナツとスコーンとサンドイッチを

3人で分けわけして食べて。。



朝から夕方まで

お外で遊んでも寒くも暑すぎることもなく

とっても過ごしやすい♡



お外遊びが楽しい時期になりましたね照れ








大好きを集めました♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村