ふんわり♡可愛く♡ゆったりと

Princess Life Stylist®️のmocoより

大切なプリンセスさんへピンク薔薇


涼しい日が増え

朝晩が少し寒いぐらいの日も出てきましたが

みなさまはお元気ですか??


我が家は9月下旬にダウンしたものの

今は元気でお外遊びに最適なこの時期を

全力で楽しんでいます。


自然のパワーって本当に素晴らしい乙女のトキメキ

わかっていることなのに、ついつい

バタバタすると忘れてしまう。



自然の素晴らしさ焼き芋






今日はサツマイモ掘りをしました♡

何びきのミミズせんに会ったことか。。笑



虫は苦手ですが、これだけたくさんの

大きなミミズさんがいた土だから

きっととても良い土なんだと思いますスター



長男が2歳の頃

シェア畑♡何てものを

したこともあるのですが。。



我が家にはあわず。。笑



自然といっても

良いとこ取りな自然です♡



けど、それでも良いって

色々してみて思ったので

我が家は無理しない自然の楽しみかたを

これからもしていきたいなぁってピンク薔薇



みなさまも

自分にあった自然とのふれあい♡

オススメなので是非してみてください。



実家にいる頃は。。

お部屋に小さなミニバラを育てていたのですが

それも立派な自然とのふれあい♡



出来る範囲の

心地良いふれあいが1番ですよねウインク



三連休どう過ごそうかな飛び出すハート










私についてはこちらから→【はじめまして♡】 

Princess Life Stylist®️の由来は→『こちらから♡』  

ご提供中のメニューはこちらから→【メニュー♡一覧】 

大好きを集めました♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村