ふんわり♡可愛く♡ゆったりと

Princess Life Stylist®️のmocoブログピンク薔薇


先日の三連休☘️

1日目はサツマイモ掘りをして

2日目はお芋さんで色々作って楽しみ

3日目は93歳の祖母と叔母夫婦とお出かけ飛び出すハート



人混みが大の苦手な私。

子どもがいるので仕方ないとわかっていても

平日は学校があるので(祖母もデイサービス)

土日祝でのお出かけがどうしても増えてしまうのは、夫婦二人の時とは違うなぁと感じる所。




そんな三連休最終日!

人は多かったものの。。

それでもやっぱり今回も


全力で楽しみました!笑

  


ひ孫との時間を楽しみにしている祖母♡

先月入院してしまいゆっくりしか歩けないので

この日は車イスでお出かけしたのですが

子ども達はこぞって、ひぃおばぁちゃんのお膝の上を取り合っていました。笑



みなさまはどんな三連休を過ごされましたか?



今週は我が家は運動会三昧!

コロナで今年も学年ごとに日が違うので

年少と年長のいる我が家は2日間、運動会です。




今週も残り半分!

ふんわり ゆったり♡

楽しみましょうねコーヒー






私についてはこちらから→【はじめまして♡】 

Princess Life Stylist®️の由来は→『こちらから♡』  

ご提供中のメニューはこちらから→【メニュー♡一覧】 

大好きを集めました♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村