みなさまこんにちは♡

ふんわり♡可愛く♡ゆったりと

Princess Life Stylist®️のmocoですピンク薔薇


私についてはこちらから→【はじめまして♡】 

Princess Life Stylist®️の由来は→『こちらから♡』  

ご提供中のメニューはこちらから→【メニュー♡一覧】 


先日の秋晴れの日♡

次男のあーちゃんの大好きな!

働く車のイベントが。。

これまた子ども達の大好きな♡

おもちゃ王国で開催される!ということで。。





行ってきました♡

おもちゃ王国!笑



ここ、駐車場の混み具合の割に

いつも園内は空いていて。。



人混みが苦手な私にピッタリ♡笑

子ども達も大好きなテーマパークだし

お家からも1時間以内で行けるし

とっても有難いラブ







ものすごーーーくたくさんの働く車さん!

普段みないような車もたくさんいて

子ども達は大興奮!!笑



全部の車をみて回るだけで

2時間以上かかりました笑い泣き



お昼ごはんを食べてからは

乗り物タイム!


年長さんの長男、ゆーちゃんは

ジェットコースターが大好き!


そして我が家の子ども達が大好きな

シルバニアファミリーでたくさん遊び






閉園ギリギリまで

遊び尽くした一日になりましたニコニコ

(こんな時間までいたのはじめてです!笑)



自然も大好きだけど。。

テーマパークも大好きラブラブ



楽しい休日になりましたピンク薔薇






大好きを集めました♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村