ふんわり♡可愛く♡ゆったりと

Princess Life Stylist®️のmocoより

大切なプリンセスさんへピンク薔薇


私についてはこちらから→【はじめまして♡】 

Princess Life Stylist®️の由来は→『こちらから♡』  

ご提供中のメニューはこちらから→【メニュー♡一覧】 

ふと。。

先日のお出掛けしたときの写真を

アルバムになおしながら

過去を振り返って感じたこと



今の私はニュートラルだわ♡



20代のころ

大人っぽく見せたくて背伸びをしたり

見栄を張っていた時期もあったなぁ~って



あの頃の私の失敗で。。

今でもふと思い出すこと。



今から。。7、8年ほど前かな?

当時大好きで仲良くしたかった

お姉さんブロガーさんとの間で起きたこと



あれからブログを見に行くのが怖くて

見ていなかったのだけれど。。

ふと今日思い出して

大丈夫!と思えたから。。



次の吉日に見に行ってみようかな?

今もブログをしているかはわからないけれど。。




私もたくさん失敗してきたのです。

今もしちゃうけど。笑

あの頃はあの頃で頑張ってたんだと思うけれど



頑張る方向が違ってたのかも?



と、今は思っています。

それが悪かったとは思わないけれど。

あのときの精一杯があれだっただけよね♡



背伸びをやめて、見栄を張ることを手放して

ニュートラルなあるがままの私♡



自分の心に何度も問いかけて

本当の気持ちに気づいてからは

等身大の自分でいきれるようになった気がします。



余計なものを手放していくって

とっても軽やかで。。


心地よい自分でいられる♡




シンプルに暮らすって

きっとそういうことなのかな?って

最近思うのです。



まだまだ試行錯誤しながらだけれど

これからも私のペースで

1番大切な私を幸せにしていきたいなぁ♪



あなたも一緒に٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و

楽しく 幸せに♡










大好きを集めました♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村