ふんわり♡可愛く♡ゆったりと

Princess Life Stylist®️のmocoより

大切なプリンセスさんへピンク薔薇


この一年半ほど

極めてきたことがあって。。

それは


選び抜いたお気に入りなものを

大切にしながら丁寧に暮らす♡こと



マイナス思考になりやすく

パニック持ちな私は


たくさんのことや

難しいことを考えると



とたんに体調を崩しますあせる




長男が登園拒否をしだし

3人目の妊娠がわかった頃



あぁ。。このままでは

心地よさからどんどん遠ざかってしまう。。



と思って。



できる限りシンプルに

自分のキャパを知り

自分が管理できるものだけをもち

予定も自分が管理できる数しかいれない

(私は一日に2つまでなら。。

心地よさを損なわずいられるみたいです)



ということを意識して行くようになり

私のペースでゆっくりとだけれど

1年ほどかけてものを減らしていき



心地よくいれるモノの数を

見極められるようになりました♡




日々私も子ども達も成長しているので

このみも変わるし

興味のあるものも変わるので


常にこころの声を大切にしながら

その時に必要なものや好きなものを大切にして




シンプルに♡

素直に♡

私らしく♡



マイペースに穏やかに暮らすこと



それが大切だなぁと感じる今日この頃



10月11月12月は

運動会に遠足に絵画展に音楽発表会と

子どもの幼稚園イベントは盛りだくさん!


そこに

長男の就学前検診に

次男の3歳半健診

三男の4ヶ月健診と

健診も盛りだくさん!


さらにさらに

秋の味覚狩りにハロウィンパーティーに

長男のお誕生日にクリスマスとお正月の準備と

これまたプライベートの予定も満載!





だ か ら こ そ♡





マイペースを心がけたいなぁと思いますにっこり飛び出すハート




みなさんも

年末に向けて、どんどん忙しなくなる時期

無理をせず、ゆーーーーったりと♡

マイペースに♡心地よさを意識して

過ごしていけたらと思います☘️




今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます♡



私についてはこちらから→【はじめまして♡】 

Princess Life Stylist®️の由来は→『こちらから♡』  

ご提供中のメニューはこちらから→【メニュー♡一覧】 

大好きを集めました♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村