みなさまこんにちは♡

ふんわり♡可愛く♡ゆったりと

Princess Life Stylist®️のmocoですピンク薔薇


私についてはこちらから→【はじめまして♡】 

Princess Life Stylist®️の由来は→『こちらから♡』  

ご提供中のメニューはこちらから→【メニュー♡一覧】 


先日ハロウィンにちなんだ本の棚で

であった可愛い絵本♡




1ページ目から
こころ踊る言葉たち♡





ね?ときめかずにはいられない飛び出すハート





可愛いまじょのデイジーと

真っ黒な鳥♡ズズーのお話




読んだ後、子ども達を一人一人

ギュ~~~っと抱きしめて

大好きだよ!!って伝えたくなるような



優しくて あったかくて

ふんわり村の図書館にピッタリ!な

可愛い絵本でした♡



もし良ければ

是非♡出会ってみてくださいニコニコ



本が大好きな私から

読書の秋にオススメのご本です本




大好きを集めました♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村