みなさまこんにちは♡

ふんわり♡可愛く♡ゆったりと

Princess Life Stylist®️のmocoですピンク薔薇


私についてはこちらから→【はじめまして♡】 

Princess Life Stylist®️の由来は→『こちらから♡』  

ご提供中のメニューはこちらから→【メニュー♡一覧】 


ホッとする気持ち♡

ときめく気持ち♡

そんな気持ちを大切に

そして何気ない日常にたくさん散りばめて



ゆったりと生きるピンク薔薇



ことを、この数年極めていってるところ♡



そして、ふんわり軽やかに♪

気になることに挑戦することも忘れない。



出来るかなんてわからないし

どこまで続くかもわからない

(一回でやめてしまってももちろんOK!)



気になった心を大切にしてあげたいから♡



やってみて違うなって思えば

やめればいい♡


続けていたことだけど

最近なんか違うかも?と思ったときも

休んでみたらいい♡



ふんわり可愛い私で♡

自分の心に素直に生きる♡




私の心の声をきけるのは私だけだし

私を1番近くで守り、支えられるのも私だけ



そう。。





私を幸せにしてあげられるのは私だけニコニコ飛び出すハート





いくつになっても、どんなときも

その事を忘れないで過ごしたいな♡









大好きを集めました♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村