ふんわり♡可愛く♡ゆったりと

Princess Life Stylist®️のmocoより

大切なプリンセスさんへピンク薔薇


文通村に登録していたこともあるほど

お手紙を書くのももらうのも大好きで

18からはじめた

プリンセスノートと暗黒ノートは

未だに続いている私だけれど


ブログは毎日は書けない♡


紙の日記は毎日書けるのに。笑



お手紙や文通はいくらでも書けるのに

LINEやメールはつい返すのを忘れちゃう。



同じ毎日コツコツでも

紙に書くことなら出来るのに

何でだかブログやメールやLINEだと出来ない。



なぜだかわからないけれど



なぜだかわかる必要もそんなにないと思っていて



わかんないけど

紙に書くことが好きなんだろうなぁと思うニコニコ飛び出すハート




ブログは相変わらず

毎日コツコツは書けないけれど。。



書きたいと思ったときに

心のままに書くブログは好きだから




これからも私はわたしのままで

心地よいわたしのペースで




ブログを楽しみたいなぁピンク薔薇





あっ!そうそう!




だーーーーいすきな読書も!




紙の本はいつまででも読んでいられるのに





デジタルは続かなかったの。






何だかわからないけど

ちょっと面白い♡





私についてはこちらから→【はじめまして♡】 

Princess Life Stylist®️の由来は→『こちらから♡』  

ご提供中のメニューはこちらから→【メニュー♡一覧】 

大好きを集めました♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村